タグ: 記事紹介

色んな広告掲載料にへぇ~と思った記事紹介

色んな広告掲載料にへぇ~と思った記事紹介

あの広告っていくらくらいお金はらってんだろうぉ
広告を見るとき当然商品やサービスのことを真っ先に考えますが、ビジネス的に見るとやはりどのくらいのお金を払ってどのくらいの収益がみこめるのかなぁ~というのは気になるところ。そこでどのくらい払っているのかなぁ~的なところが参考になるサイトの紹介!!!

水中で撮影されたすんごいショット38枚

11_5_23_4_3-150x150

You the Designer 『Underwater Photography: 38 Impressive Glamour Shots Taken Under Water 』で水中で撮影されたすんごい画像が紹介されています。

地上で撮影される写真とは違った世界観が十分に伝わってくる作品ばかりです。水中撮影する人と水中でポージングする人の技術の高さが露骨にわかる写真はまさに『すんごいっ!』の一言です。撮影されているコンセプトにも注目ですよ!